イベント通信

1月お誕生日会を行いました

2021年1月24日
by ツチノコ

congratulations Jan happybirthday!!

12月の故郷苑本千葉でのお誕生日会の様子

12月の故郷苑蘇我でのお誕生日会の様子

今月は、4名の利用者様のお誕生日をお祝いしました。

IMG_5547.JPG

1月2日で89歳になられましたちよちゃん

20210124 お誕生日会_210124_7.jpg

1月4日で82歳になられましたこやすちゃん

20210124 お誕生日会_210124_14.jpg

1月12日で72歳になられましたこうちゃん!

20210124 お誕生日会_210124_17.jpg

1月30日で65歳になられますゆきちゃん!

20210124 お誕生日会_210124_19.jpg

今回は抹茶ケーキです(*^^)v

大好評でしたよ(´▽`*)

20210124 お誕生日会_210124_5.jpg

↑本千葉でのお誕生日の様子

MCは毎度お馴染みOさん

20210124 お誕生日会_210124_20.jpg

↑本千葉でケーキを召し上がってる様子

IMG_5552.JPG

↑蘇我でのお誕生日会の様子( *´艸`)

皆様おめでとうございます。

いつまでもお元気でお過ごしください。

p.s.ツチノコも僭越ながら今月で誕生日を迎えました。

最近はデジタルプレゼントって言うんですか?が発達してるのか

このご時世で直接人に会う事も出来ない中

電子で商品券とかが送りあえる時代。時代の変化にびっくりしました。

色々頂けてとても嬉しかったです(^_-)-☆

頂いたものの、未だに何に使おうか悩んでます(笑)優柔不断なのでね( 一一)

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)